roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~散策中・今週のお気に入り。&追記あり

 本日THE BOYZ君達の新曲公開~!!

Drink It(公式)

youtu.be

男っぽい曲。REVEALのような感じですね。

早くパフォーマンス観たいです! 

 

ここのとこ、前にも紹介したロトキンのDengerのStoryと

youtu.be

テミンインスタ感想~https://youtu.be/2pEVoQ1yy9Q

 

こちらも前にUPしたREVEALのリピが止まりません(≧▽≦)

youtu.be

やっぱりこの2つは特に凄すぎる!

そして皆のリアクション見るのが好きなのかも(^_-)-☆

でも、これ見て、KINGDAMのMONSTER見ると

シンクロ率が更に正確になっているのがわかります。

 

SF9~インソンさんも無事にカムバ活動復帰したようですね~!

良かった。

でもアチズのサン君が陽性・・・

誕生日だったのに・泣

無症状で良かったけど、

このまま何も起きませんように。

活動は後でも出来るから、今は良く休んでね。

 

可愛い~バビさん🎶

youtu.be

https://youtu.be/nbl8_w1DIgw

 

【可愛いスキズたち】これがスキズです。沼ります。【Stray Kids/스트레이 키즈/日本語字幕】 - YouTube

 

スキズのデビューかけた番組でのYGとの対決での

ダンスバトルが面白かった!

youtu.be

 

ジノ君の歌聴きたくて、探したら・・・

難しいGLAYの高音をこれまた楽々と、しかも座って

歌ってるよ。

youtu.be

 

この後、GRAYとコラボしてた!

youtu.be

 

フイくんも上手いですよねぇ~

 

ロトキン他のグループのも全部観たくなってきてます。

でも日本語字幕無いし~と踏みとどまってますw

 

~追記~

12日、AteezのDreamerのMVが公開!

youtu.be

爽やかMVです。

そしてミンギ君のラップだと思ってたとこは

ソンファ君でした('◇')ゞ