roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~国民探訪中・ATEEZ編

未だKINGDOMリピが止まらないYOです。

最近はIt's oneのSparkが頭から離れません。

あのテヨンの原曲を見ましたが、アレンジがとても良かったんだと

改めて。

インソンのあの部分見るのは苦しくなるけど、

乗り越えて少年日記に参加してくれたので彼は大丈夫でしょう(*^-^*)

 

KINGDOMの全ステージで私のもっともリピが多いBEST3は

ATEEZのWonderlandとRHYTHM TAとTHE BOYZのMONSTER。

特にATEEZのこの2つは見始めた頃だったので特に

衝撃的でした!

なので今日はATEEZのお気に入り動画を載せようかと思います。

 

色々探索してたのですが、まずは面白い動画を見つけました。

日本語字幕UPありがとうございます。

 

サムネ見てわかる通り、リーダー・ホンジュン君顔張ってますwww

youtu.be

これ見た時、涙流すほど笑わせてもらいましたw

2年ほど前のオーストラリアでの映像のようですが、

このシリーズ既にアイドルとして体張って皆頑張ってて

全話見させて貰い、楽しんでます。

この後のこちらでは、皆いい子なのがわかります。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

この動画見たらミンギ君がいなかったことを知りました。

私と同じ症状で休養中だったんですね。。。

ゆっくり治して戻って欲しいです。

 

そしてKINGDOMのリアクション見てて、目に入った

ソンファ君。

ドボイズ君達のパフォ見てる時は特に期待満々の顔だったり、

お金払わなくていいの?とか。

それで探し出したお気に入りがこちら。

youtu.be

 

実家がご近所という2人、めっちゃ仲が良くてお互いが大好き過ぎなのがわかります。

長男なのに、長男らしくないソンファ君、人見知りらしいので、

よりメンバーからいじられるんでしょうか(*^^*)

youtu.be

 

でも、ステージ見るとソンファ君とサン君は豹変しますよねぇ~

youtu.be

 

そして4月日本の番組にも出てたんですね(いつでも遅すぎな自分)

youtu.be

 

曲もまだ全部見切れてない位沢山あるので、

楽しみに観たいと思います。

ファンの方、オススメあったら教えて欲しいです~(≧▽≦)