roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~休息TIME&THE BOYZ新曲。

まだまだ雪山が無くならない札幌からこんにちは🤗
毎年1月中には1度は排雪されるのに、
うちの区は今年は全く・・・
暖かい日と繰り返しなので、道はザクザクとツルツルで、歩くだけで疲れます😣😣😣

 

テンちゃんが最近、インスタやBubbleを
毎日のようにUPしてくれるようになったので、

その姿を見られるだけでもホッとします😌✨


f:id:tepun55:20220306164502j:image


f:id:tepun55:20220306164756j:image


f:id:tepun55:20220306164808j:image

もうすぐそちらでのお仕事は終わりかな。

 

ドボイスは2月一杯休暇になり、ジェイコブとケビンはカナダへ久々に帰省し、

家族とゆっくり楽しんで来て、コブちゃんが帰ってきて陽性で続いてソヌも。
コブちゃんは症状なくて、ソヌは少し熱などあるようだけど、

軽い症状はあるようでしたが大丈夫なようです。
Keyもですよね~韓国も日本もほんとになかなか減らなくて。
というか韓国めっちゃ増えてますよね。。

 

そんな中、心配してたことが。。。
エリックの活動一時休止の発表。

こんな時は頭も身体も空っぽにして
治療しならが休むしかない。
ドボのエナジー、ウリマンネ。
何も考えず、ゆっくり休んでね。
オンマの所に帰れるといいんだけど。

 

又、楽しい姿見せてね~いつまでも待ってるから。

youtu.be

youtu.be

 

しばらく10人で活動することになったドボはアニメのOSTに参加。
これ又、めっちゃカッコいい‼️

Echo

youtu.be

 

ステージ見れるといいな~