roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

THE BOYZ~忍ぶ日々。

急激に増えているコロナ。

韓国も日本も芸能人な故に毎日発表されますね・・・

ドボイズも4人、iKONもバビさん以外の5人、( ノД`)シクシク…

でも幸い症状は無いもしくは軽いようなので、

このままで早く回復、復帰出来るように祈ってます。

ドボが心配心配で・・・

ヨンフンもヒョンジェもハンニョンも大丈夫だと

ドビにMESSAGEくれたけど、

エリックが自分のせいで・・・とヒョンに3度も誤りの電話

して来てるようで。

人とご飯を食べるなんて最近となっては当たり前に

皆がやってるようなご時世ですが、やはり侮れない飲食時の

マスク外しての会話。

うちの会社は未だに食事時は黙食と決められているので

会社内の感染が無いのかな。

 

出演できなかったGAONでベストパフォーマンス賞受賞!!

おめでとうヽ(^o^)丿

 

とにかく早く元気がドボが見られるように、

元気なドボの面白い動画集見つけたので貼っておきます。

youtu.be

 

youtu.be

 

ヒョンジェとウングァンさんと共演した私達家族になりましたが

最終回。

youtu.be

良いメンバーが集まり、人見知りのヒョンジェも楽しそうでなによりな

番組でした。9月に撮ってたんだねぇ。

 

大食いのハンニョンが早く見られますように。

既にお雑煮食べたい牛肉食べたいとか言ってるし大丈夫かな。

このまま無症状で終わりますように。

 

youtu.be

 

エリギ~気にしないでと言っても気にするんだろうけど、

大丈夫、ヒョン達は君のせいにはしないよ。(本国ペンが荒れてるようだけど)

早く元気になってね~

youtu.be

 

youtu.be

楽しい編集動画UPありがとうございます!

共有させていただきました(人''▽`)★