roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

糧になる受賞の喜び~SMA2022

Seoul Music Awards 2022 ドボイズ 本賞おめでとう!

youtu.be

 

ロシアンルーレットはセクシーダンスで更にカッコよかった🎶

・・・エリック、特に症状は無いようなので、大丈夫かと思うけど(おばちゃんは心配症)、

他のメンバーも何もない事を祈ってるよ。

 

ドリムはベストアルバム賞おめでとう!

youtu.be

そしてイリチルは初の大賞おめでとうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

翻訳UPありがとうございます。

[제31회 서울가요대상 SMA 풀캠] NCT127(엔시티127) '대상 소감' - YouTube

 

 

受賞すると思ってなかったのかビックリしてましたね。

そしてテヨンはNCT皆で頑張ったからとドリム、WayV、2020の名前も

出してくれてましたね。

本当にいいリーダーです💕

終了後のインラでは嬉しさが溢れてます🎶

https://www.instagram.com/tv/CZEyc1XLGAJ/?utm_source=ig_web_copy_link