roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TENとCATはMust。THE BOYZとボウリングでENJOY。

久々にテンと猫ちゃんのショット。

テンが癒されてるといいなぁ。

 

 

1人の時間が増えて色んな事考えたり感じたり、、、だよね。

ほんとにこの3年位でテンも変わったと思う。

 

GDC見てると、テンちゃんをあんなに間近で過ごせる

羨ましい、ダンサーちゃん達。

そして必ずテンが来たら笑顔になる。人たらしだなぁ~って思う。

しかし、この番組は・・・とても長い(←w)

 

 

ドボ達はもうすぐワールドツアーへ行きます。

今月27日には日本でのミニアルバム発売。

29日にはロスからツアースタート。

何故このタイミングのアルバム発売なのか謎だけど(-_-;)

なんなら日本からじゃない?と思うのは私だけ?

しかも何故日本LIVEやらないの?

 

その前にリアリティも沢山撮ってて。

復活してから本当に休み無くない?って位。

その中のこのボウリングがめっちゃ楽しい。

youtu.be

 

ハンニョンとジェイコブ・ソヌが上手で!!

ヒョンジェ、サンヨン・・・ドンマイw

ニュー、Qが可愛い!!

 

これ見てたらボウリングしたくなって、10年以上ぶりにボウリングに

行ってしまいましたw

おかげで次の日から筋肉痛(-_-;)

でもやっぱりストライク出るとスッキリ!して楽しい。

子供の頃、家の近くにボウリング場あったので良くやってて

1日に13ゲームした事ある位好きだったんですけど、

一向に150は超えなくて上手くならない謎w

 

購入者イベも決まり、7月17,18日。

名刺渡し・サイン会・トークイベント。

アチズも16~18日に横浜でLIVE。

スキズも6月と7月26,27日に代々木でLIVE。

iCONもだし、この辺り関東近郊はキングダムズで賑わいそうですねえ(*^-^*)