roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~散策の続きRTK住民へ。

Rord toKingdom リピも続いているYOです。

こんばんは。今日は午後から暖かいのに(0度)吹雪で、

明日朝にかけて更に大雪らしい札幌です。

 

THE BOYZ GDA2022 ベスト バフォーマンス賞おめでとう!

このTL可愛かった💕

忙しすぎて大変そうだけど、この調子でもっと人気になるといいなぁ。

 

バンチャンが色んな曲を聴いて感想言ったりオススメしてくれてるのは

知ってましたが、そういえばNCTの事は?と探して見たら結構ありました。

そして、TENの曲も紹介してくれてました~ヽ(^o^)丿

 

58分5秒~にTENのPaint Me Nakedをオススメしてくれてました。

www.vlive.tv

 

TEN先輩★初めて聞く言葉で新鮮w

ダンスも歌も上手くてって凄くカッコよくて詐欺キャラだなんて・・・なんだか照れるwww(←なんでやねん。)

後輩だけど、やはり押しが上手いとか言われたら嬉しい!!

 

この日はドボのTLもオススメしてくれてました🎶し、

1月には90'S LOVEが気に入って良く聴いていると言ってくれてました。

 

王国繋がりで・・・

最近になって気に入ってリピしている曲が何曲かあります。

まずはPENTAGONのDaisy

去年、デビューして初めて音楽番組で1位になった曲だそうです。

ロトキンで知るまではグループ自体パフォーマンス見た事なかったので、

ロトキン見て、ドボの次に気になったのがPENTAGONでした。

その時にざっとUPされてる曲は聴いたのですが、

ジノさんの歌しか印象に残ってなかった(すみません(-_-;))のですが、

最近、ジノさん参加verで見たら、気に入ってしまいました。

 

youtu.be

PENTAGON→ONEUSは以前にお気に入りUPしましたが、

後、最近ロトキンリピしてて、色々見始めたのはVERIVERY。

ロトキンで好きなステージはまずはPHOTO。

youtu.be

それとgogo bebe。

youtu.be

1takeでしたよねぇ。

 

そして、共演者達を虜にしたマンネ、カンミン君の

オススメ動画。これは可愛いわ!!

そしてヒョン達の可愛がりぶりが半端ない(´艸`*)

youtu.be

終始、むず痒くなるような可愛さ💛

動画UPありがとうございます!

 

【VERIVERY カンミン】多分天使が生んだ赤ちゃんです第2弾(ジョユ多め)【日本語字幕】 - YouTube

 

最近見た動画ではONFのUがベリベリの動画紹介したり、

お互いダンス動画UPしたりとなんだかキングダム繋がりで、

繋がってるんだと思うとほっこりしました!