roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

NO MUSIC NO LIFE~BIG BANG編

何年かぶりで思い出したBIG BANG。

Uさんありがとう(*^-^*)

 

トンを好きになって入ったK-POP。

トン沼に入った当時はトンしか聴いてなかったんですが、

ちょこちょこ情報入ってくるBIG BANGの人気。

何~❓一応聴いてみるか~位で聴いたら・・・

その音楽性にハマったw

 

好きだった曲紹介します。

 

初期の頃はこんな切な系な感じでした。

BIG BANG~Haru Haru

youtu.be

 

BIG BANG~Last Farewell

youtu.be

BIGBANG_0320_SBS Inkigayo_TONIGHT_1st Award - YouTube

 

BIGBANG_0410_SBS Inkigayo_LOVE SONG - YouTube

 

ガラガラGO

youtu.be

BIG BANG~We Like 2 Party

youtu.be

 

そして衝撃のGDのソロデビュー曲。

 

G-dragon - HEARTBREAKER

youtu.be


いや~やっぱ楽しいし、好きだわBB🎶

今年、いやもうすぐカムバの噂もあるけど、

どうなのだろう?気になるっ・・・色々あったけど。