roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

Valentine~to TEN。

久しぶりにテンちゃんがインスタのstoryにUPしてくれましたね💕

youtu.be

忙しいのに。ありがとね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Valentineの時だけ世界中から集まるショコラティエの作品。

今年はサロンドショコラでサダハル・アオキの

札幌限定のパリ・ブレスト・ショコラ・プラリネを。


f:id:tepun55:20220214211852j:image

美味しく頂きました。

毎年、青木さん来てくれてて今年も来てくれてました。

美味しいスィーツ、ご馳走様でした。

 

ここ数年甘いもの苦手になってきてるんですが、

たまに食べたくなる時があります。

食べ過ぎるとすぐもたれちゃうので(;'∀')

 

さて、テンちゃんもUPしてくれたので、

久々に動画作ってみました。

ただお気に入りの写真や動画貼り付けたともいう位、雑ですが(;^_^A

 

youtu.be

テンちゃんもチョコ食べたかな❓

 

そして、遅くなったけどマークの初ソロ曲。

Child良かったですね~!!

想像してた感じと違いスローなナンバーで。

とても素敵です。

活動はないのですねぇ・・・

でも、作詞、作曲できて良かったね🎶

又、これからも期待してるよ~!!

このMUSIC SPACE とても良かった。

youtu.be

作った過程も話してくれたり、ステージも魅せてくれて。

テンちゃんのソロもマークのソロも予想外の曲で驚かせてくれて、

更に好みの曲で嬉しいです(*^-^*)

きっとテンちゃんからマークにメッセした事でしょう♪