roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

4th Winter~1461日。

 

존, 너를 보고 싶어요。

Jong , I want to see you。


f:id:tepun55:20211218180929j:image

 

そこも雪は降るのかな。

温かくしてね。

 

 

一緒に雪合戦しよう。

눈싸움 Blinking Game。

youtu.be

 

そして一緒に暖炉で温まろう。

벽난로 Fireplace。

youtu.be

 

まるで君が私達へ言っているような歌だよね。

 

君が私の光。笑顔で今日を過ごすよ。

Shinin。

youtu.be

 

君の話も聴くよ。話してね。

U&I。

youtu.be

君が1日の終わりに私に話を聴いてくれてるって思える歌。

 

久しぶりにジョン、君の歌をUP出来ました。

色んな癒しのお陰かな。

暖かい君の声で皆を癒して欲しいから。